May 03, 2007

10頭身になりたい(?)

10日くらい前に書いてた記事なんですが…m(__)m

ファッション誌「シュプール」最新号を買いました。
今回のメイン特集は、コレクションモデル達の私服のおしゃれスナップ?です。
コレクションシーズンには、その時に発表される個々のブランドのファッションショーの内容はもちろん、もう一つの裏の楽しみとしてショー出演モデルや有名ファッション誌の編集者など、世界トップクラスのオシャレな人達(←笑)が今どんなカッコしているか?という特集が必ず組まれるのです(ってみなさんご存知だと思いますが…)
私は昔からこのテの記事が大好きで、もしかしたらコレクション本体よりも楽しみにしてるかも?「ス、ステキ…!こんなカッコしてみたい」とか毎回感動しながら読んでます。
中には「…!?」というような超トンチキなスタイリングのオシャレ上級者もいたりするんですが…しかしそこはやはり外人(しかもスーパーモデル)、何を着てもサマになるのがスゴイ。うらやましいな〜。
ワタシも9〜10頭身とかになりたい…。ていうか、いっそのことケイト・モスになってしまいたい…!(憧れです!今回あんまり載ってませんでしたが)
…ま、外人になるのは無理なので、とりあえず懸賞でも応募しようと思います。


oni_kr at 23:10コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 藤子   May 11, 2007 00:07
前にお話したかもしれませんが、私は昔、真剣に膝から下を切り落としたいと思っていました。いっそ事故にでも遭えばいいのにと願っていました。

長くて形もパーフェクトな美しい義足、身長170センチ超も夢じゃない。いいじゃないか、と。

馬鹿です。
2. Posted by かおるこ   July 12, 2007 14:31
ふ、藤子サンの過激な願望!そのままで充分ステキですよっ!
でも想像してみたのですが、膝下だけが長くなったらちょっとバランスが面白くなってしまうかもしれません(?)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ