July 19, 2007

ビリーズブートキャンプ(笑)その2

こないだの「ビリーズ〜」の投稿を見てくれたM男から、こんなコメントをもらいました↓

Posted by kuro

馨子女王様
今まで2回ほどプレイをさせていただいた、馨子先輩に厳しくしごかれたい変態部の部員です。今度、是非ビリーズブートキャンプでしごいて欲しいです。
少しでもさぼったりできなかったりしたら、一本鞭でとことんできるまでお仕置きしてください。へとへとで立てなくなるまでしごいて欲しいです。
馨子女王様なら、きっと冷たく「耐えなさい!」と限界を超えてしごいてくださると思います。


いやーうれしいです。実は私も同じこと考えてたんですよ(笑)
プレイももちろんだけど、バックにM男達を引き連れて「かおるこのSMエクササイズ」のビデオでも出そうかな?とかね!
そこまで妄想が発展してしまった…。(顔出しできないけど)
ビリーのように「諦めるな!」とか
「8回を4セットだ!」とか言って鞭を片手に厳しくシゴキたいです。
楽しそ〜!やりたいなー(*^▽^*)


oni_kr at 22:37コメント(11) 

コメント一覧

1. Posted by kuro   July 20, 2007 03:24
ううう、結構妄想だったんですが、目に止まってしまいました・・・。実際にしごかれたら、一瞬にしてダウンしてしまうと思うのですが、でも厳しくしごかれてみたいし・・・。特に腹筋かなあ。
怖いけれど、次回はよろしくお願いします。
2. Posted by 亜美   July 22, 2007 00:18
5 馨子様のSMエクササイズ本当に実現したら一番しごかれるのは体型的に亜美ですか?馨子様のハードコアなシゴキ耐えられるかなぁ〜?いつも愚息は三擦り半でしごいてますけど…。それじゃあ駄目ですかぁー?
3. Posted by e   July 22, 2007 13:25
馨子様は黄金を口に溢れんばかりに無理やり食べさせた時ありますか?
相手が苦しんでる時どんな心境でしょうか?
4. Posted by 亜美   July 22, 2007 23:59
eよ、最近の馨子様は黄金を無理矢理食べさせて勝手に亜美のケータイで撮って楽しんでいるぞ!eも人に見せられないような写メールをケータイに撮られて他の女王様に見られる辱めを受けな!
5. Posted by えりか   July 23, 2007 02:02
5 馨子さま

本日は、ビリーズブートキャンプより厳しいカオリーズ拷問キャンプに捕らえられてしまったえりかです。しかも、見知らぬ女性にひどい言葉責めを浴びながら、、えりかの大切なところを責められ、
馨子さま、まだ痛いの。今度は後ろを集中的に責めていただこうかしら、、マーラーの4番を聞くと、
思い出してしまいます。

音楽談義、してくださるなら、メールくださいね。

石本えりか
6. Posted by 松ジィ   July 23, 2007 03:04
5 なんという超ど変態さんばかりの雄叫びでしょうか(笑う)だけど…SMで超変態が出来て、開発されることは超リッチの証明ですから、そのよいな奴隷を持つ馨子様が凄いということです。プレイあとも余熱が冷めないのですから、私も今の主人(女王様から)より変態を開発されるように頑張りますね
7. Posted by e   July 23, 2007 23:42
薫子様のお尻と太もものムチムチ感がたまらない。
8. Posted by 亜美   July 24, 2007 22:57
eよ、亜美も同感じゃ!あの可愛いお尻で顔騎され黄金を頂いた時は最高だ!
9. Posted by Yお父さん   July 27, 2007 10:46
お久しぶりです。

ビリー、父さんも昨日入隊しました。死亡しましたが、最後のビクトリーだけは元気にやりました。

ビリーもプレイもアフターストレッチが重要そうですね(笑)
10. Posted by 亜美   August 16, 2007 01:12
8/14(火)の東京スポーツに『10月のゼロワンMAXにビリー・ブランクス参戦!大森のAWAに挑戦!』の記事が… どうせならハッスルに出てHGかクロマティーかインリンと勝手にやれば…
11. Posted by かおるこ   December 27, 2007 12:34
kuro ……妄想ではすまされないぜ!(笑)

亜美……すごい盛り上がってるね(笑)

e……答えは記事にしといた。

松ジィ……ホント、みんなすごいよね(笑)

えりか……この時のプレイもすごかったね…。

Yお父さん……おとうさぁぁん!お元気ですかぁぁ?
       超うれしいっすー!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ