July 25, 2007

黄金についてのQ&A

コメントに黄金についての質問があったので回答します。

<問1>
黄金を口に溢れんばかりに無理矢理食べさせたことがありますか?

<回答>
あります(しょっちゅう)
その時の状況にもよりますが、M男の両手を縛りつけ、口を手で塞いで飲みこむまで離さないとかよくやってるなー(無理矢理感が楽しい)
そういえば先日は、黄金初めてのM男がなかなか飲みこめずに苦しんでいたので、ちょっとゴージャスにシャンパンを口に流し込んでやりました。
おいしく飲み込めたようです(笑)

<問2>
(黄金を飲みこめずに)相手が苦しんでいる時どんな心境でしょうか?

<回答>
「ワタシの目の黒いうちは…!」みたいな感じで悪魔的に盛り上がってます。
相手が苦しんでいればいる程、心配になるどころか激しく燃えたつ!?
その心境を音楽に例えると、映画「地獄の黙示録」の中の、ワーグナー「ワルキューレの騎行」(爆音+歌声入り)を大音量で…って感じかな。
我ながらオソロシイ狂気です(笑)


oni_kr at 17:51コメント(10) 

コメント一覧

1. Posted by 松ジィ   July 25, 2007 21:25
5 想像するだけで背筋が震え出しました。ワクワクするほど楽しくて、女性崇拝の奴隷にとっては、このような形で人間便器にされたなら喜びに溢れる気持ちです。美しい女性の分身を戴き、女性もそのような扱いを平然となさるなら、奴隷みよりに尽きます。少しの躊躇いもなく便器扱いにすることで奴隷の決意も盛り上がるものですね。やはり馨子女王様は素晴らしい女王様ですね
2. Posted by 亜美   July 26, 2007 00:05
5 何故か馨子様=黄金のイメージが浸透してしまったような…。他の女王様のブログで黄金についてコメント見たこと無いです。流石は馨子様!黄金大好きM男達の憧れの女王様!出来れば一度で良いから朝の目覚めの新鮮な一番絞りの黄金を食べてみたいです!
3. Posted by K   July 27, 2007 00:38
馨子様と紅緒様のダブルで前半は綺麗なOLと談笑して美しい女性への忠誠を誓い、後半は恐ろしくて言葉にできませんが、女王様方に悪魔的に盛り上がっていただきたいです。
4. Posted by K   July 27, 2007 00:39
馨子様と紅緒様のダブルで前半は綺麗なOLと談笑して美しい女性への忠誠を誓い、後半は恐ろしくて言葉にできませんが、女王様方に悪魔的に盛り上がっていただきたいです。
5. Posted by K   August 04, 2007 14:55
u-lasioraに書かれていたように無理やり3ケツ攻めて心身改造お願いします。
6. Posted by マックD   August 05, 2007 19:52
朝霧リエ様も黄金については好きなプレイで、排泄物を排泄物としかみれない女王様は物足りないとおっしゃってましたね。黄金にこだわりのある馨子様は世の黄金ふぁんには眩しい存在です!
7. Posted by 松ジィ   August 06, 2007 12:51
5 十数年程前に、名古屋から三人の女王が北川ビデオからデビューしました。椿さんとりえ女王がそうでしたが、才媛で美人でプレイは超エグイとありました。ヨーロッパを渡りシオラを立ち上げてから、数多くの、有名女王をプロデュースされてきましたが、西の女帝が飛鳥様なら東は朝霧様かな。今も女帝ん目指している女王様の目標ですね。かおる子様もお姉さんのように頑張ってください。ショー公開もいいですよ
8. Posted by Benio   August 10, 2007 11:51
先日は久しぶりのダブル、楽しかったデス!
兄貴のダイナミックな黄金プレイは圧巻!でした。
シオラの『黄金マイスター』はやはり兄貴です!
・・・なんだかこの響き↑って、ゴールドスミスみたいで素敵デスね(笑)
私を一番弟子にしてくださいっ
9. Posted by 白いヤフー   August 18, 2007 22:17
馨子女王様。始めて書き込みします。
私は25年も前から奴隷になるべくの調教を受けた真性M奴隷です。先日からHPを拝見して馨子女王様の黄金に対するポリシーに感動しました。私の考えは、奴隷の欲望を満たす為の黄金拝受と崇拝する女王様の体内で作られた黄金を尊く頂き便器に成れた喜びを得る、この2種類があると思います。私は後者になるべく黄金拝受調教を望んでいます。私の住まいは東京から遠方なので頻繁に黄金調教出来ませんが12月には参上します。宜しくお願いします。
10. Posted by かおるこ   December 27, 2007 12:46
みなさぁん!黄金の話でこんなに盛り上がってくれてありがとう!
今読み返すと我ながらオソロシイ記事ですね…。
でも、だいたいいつもホントにそういう感じでやってるから更にコワイです(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ