September 18, 2007

変態マゾ女になってたK野。

7b97217b.jpg変態のK野に、部屋に入るなり全裸になるよう命じたところ、服を脱がせたらその下にまた服を着ていました(この暑いのに…)
よく見てみたらピタピタのカットソーにショートパンツ、ガーターストッキングまで着用したギャル服!
なんと、ブラジャーまでしてるではありませんか!(夏なのに家からつけてきた勇気ある変態)
まるでK野がオナニーに使っているギャル雑誌から抜け出したようなイデダチ…前はもうちょっとフツーの(?)変態だったような気がしたけど、一体いつからそんな風になっちゃったわけ!?
「気付いたら…だんだんと…」とロクに返事もしないで腰をクネらせるK野…私が思っているより重症のようです。
露出狂で、カメラを向けると感じまくっていやらしいポーズでアピールしてくるので、写真をここに晒すことにしました。
見苦しいかもしれませんが、皆さんご覧下さい。


oni_kr at 04:47コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 松ジィ   September 19, 2007 00:12
5 馨子様が楽しく遊んでくれるから、どんな変態であっても任せられるのですね。紅緒様なんかもそうですが、妖しいムードに包みこまれながら肉体改造をあっというまにされている。(アナルには極太いペニバンに亀頭には例の拡張棒が差し込まれている)訪れたら調教ですよね。優しく厳しく…
2. Posted by かおるこ   December 27, 2007 13:40
優しいかどうかはわかりませんが(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ