September 18, 2007

変態マゾ女になってたK野。その2。

4cccef47.jpgこのオッパイ…。随分巨乳ですね…。
ここには写せませんでしたが、K野はギャル風のウィッグやヒールの高いサンダルまで持ってきており、全部着用してクネクネと腰振りダンスをしていました(…笑)
ちなみにカットソーからチラリと見えるヒョウ柄のブラヒモ。
これはブラとパンティー(しかも紐パン)がお揃いのもので、一人で女子の下着屋さんに行って買ったそうです(つか、見るからにマゾオーラを放っているため、お店の人に「変態」とバレてると思います)
淫乱なK野は腰をクネらせながら興奮し、パンティーをグショグショに濡らしていました。
ゆくゆくは男女問わず大勢の前で晒し者にする予定です。


oni_kr at 04:49コメント(8) 

コメント一覧

1. Posted by 松ジィ   September 19, 2007 09:46
5 女装をする男がいれば、世間は変態と言うでしょう。また女性が男装しても何も言われないけど…。変態と言われても、なお女性の下着を穿いてみたいと思うのは、女性への憧れが原因だと思います。Mの基本は女性崇拝にあり、美しいものと崇めるのですから、その身につけるもの靴やストッキングさえ対象になり、欲しくなります。馨子様のプレイで変態と言われても恥ずかしい事をされても嬉しく思うのは当然の成り行きですね。
2. Posted by 亜美   September 21, 2007 22:21
5 亜美も堂々とブラ&パンティーを買いに行きます(^。^;)馨子様に穿いて頂けるなら店員や女性客に変な目で見られても恥ずかしくありません!むしろ変態M男としてはもっと軽蔑の眼指しで見て欲しい〜O(`ヘ´#)"O亜美も一緒に皆の前で晒し者にして欲しい〜のm(_ _)m
3. Posted by 変態女装マゾK野   September 25, 2007 15:23
5 とうとう出てしまったのですね、私の姿。どうしよう…。
でも、仕方ないんですよね、私が望んでることだから。その証拠に、その画像と馨子様の画像を見ながらアソコが固くなり、よだれまで垂れてきてしまっています。
ああ、馨子様にどうにかされてしまう、どうしよう。ああ、でもまた会いに行ってしまうんですね、もっと変態に改造されるために…。
4. Posted by かおるこ   December 27, 2007 13:41
3人とも変態すぎる!
5. Posted by ヒデ   December 30, 2007 01:52
5 会いたいな。
6. Posted by フェチ程度   February 12, 2008 14:51
 私は脚、尻フェチです。経験も少なく、希望プレイも奉仕、顔面騎乗程度です。写真で馨子様が気に入りましたが、ハードプレイに引き込まれそうで正直怖いです。
 私の希望するプレイ程度で止めて頂けるのか、馨子様ご自身及び女王様一般についてお答え戴きたいのですが。 
7. Posted by ゆき   May 21, 2010 19:41
4 オマンコなめたい
8. Posted by もりけん   June 04, 2010 15:00
わたしも乳首責めやアナルを犯されているところを公開されたい。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ