November 18, 2007

エアマック

5c17b519.JPGノート型でありながらケーブルの関係により、机の上で完全にデスクトップ化してた私のPCですが、この度、電波?を無線で飛ばせる「Air Mac」なるものを購入しまして、やっとノートらしい機能を使えるようになりました(遅い)
そんなのすでに当然なのかもしれませんが、ケーブルをPCに繋がなくても部屋の好きなところでインターネットが出来るということは私にとって超画期的なんです。
何より「ネット見るなら机の前まで行かなくちゃ」という拘束感(?)がないのがうれしい。嬉しさのあまり、設置してすぐに自由を気取って布団の上でヤフオクに入札してみました(そして今までは絶対に考えられないモバイル性に感動したワタシ)
というワケで、ノート機能の活用により、ライブチャット(ドミナントhttp://dominant.jp/)をする時の可能性がさらに広がったんじゃないかな〜?
楽しみです。色々考えよー。
ありがとう、Air Mac!(笑)


oni_kr at 23:38コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ