December 03, 2007

もっと厳しくシゴいて下さい(笑)

バレエの発表会に出ることになりまして、現在猛練習しております。
最近は週に3〜4回はバレエ学校に通っていて、まるで部活でみっちりシゴかれていた学生時代のよう(笑)
先生方は皆さん所作も美しく、本当にステキ。
なのでシゴかれる側の我々に対して説得力があります…というか逆らえるわけがない(笑)それこそSMの原型を見た気がします。
やっぱり相手をドミネーションするにはそれ以上に自分がビシッとしてないと関係が成立しないということを改めて感じました。
プロのバレエダンサーである先生方の、今まで積み上げられてきたたくさんの努力を思うと本当に頭が上がらないです。
私もそんな女王様になりたいなー(?)
先生方!ワタシをもっと厳しくシゴいて!(←変態か?)


oni_kr at 13:36コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 松ジィ   December 03, 2007 14:04
5 タイトルを拝見して、久しぶりにプレイ日記から奴隷さんが馨子女王様におねだりするハードMとの会話じゃないかとドキドキしながら見たら プライベート日記でしたが(なかなか命知らずの奴隷はいませんね)いやいや馨子様はわざと載せてないだけなのですね。プレイは趣味の者がお金を払いお願いするものだから、どんなプレイかを発表するのも秘密。そんなPoliceも馨子様らしいですね
2. Posted by かおるこ   December 27, 2007 14:03
プレイの話はメルマガで。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ