March 28, 2008

お花見。

96b8f34b.JPG今日はお花見をしました。
蕾が残ってるところもあるけどほぼ満開ですね!
とてもキレイ!

ところで、満開の桜を見ると必ず思い出すものがあります。
それは以前にシオラのスタッフとして在籍していたYさん(マンガ家)の描いたイラスト!
一体どんな絵なのか?

↓こんな絵です。
花吹雪の舞う桜の木の下で、しっかりと抱き合う少年2人…。
(たしか学ラン?着用…って単なる説明ではなく、もっとうまいこと表現できないものか…くやしい。笑)

やさしく、情感たっぷりのそのイラストは、まるで美しい詩を読んでいるかのようで、私の心を激しく揺さぶりました(ちょっと大げさ?)
「Yさんの描く絵ってドラマがあるね…」
思わずため息まじりに呟く私。
なんちゅうスゴイ瞬間を描くのだ、この人は…と感動したことが忘れられない。
Yさんの作品はいくつか見せてもらったけど、どれも好きだったな…(全部ボーイズラブでしたが…)

…ということを毎年春が来るたび必ず一回は思い出している私(笑)
大切な思い出です(笑)


oni_kr at 00:16コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ