April 02, 2008

T先生の虜ですっ!(笑)

私が習っているバレエ学校のT先生…(女性)
大好きです。超ラブ…!!!!(笑)

いつもビシッ!ビシッ!とシゴいて下さるのがとてもステキなT先生。
習い始めの頃は
「わ〜!プレイ中の私もこんな感じ?(笑)」
なんて、ちょっぴりM男気分を味わっていただけだったのですが…。
お稽古を重ねるにつれ、厳しさの裏に見え隠れする優しさ、繊細さ、聡明さ、何よりもバレエに対する真摯な姿勢、お手本に見せて下さる美しい踊り…に心を打たれ、すっかり虜になってしまったワタクシかおるこです(笑)

2月の発表会当日。
本当は自分で髪を結えるのに「うまくできないんです…」と甘え、T先生にやってもらってみたり(笑)

他の時間帯のレッスンを担当されてると聞き付けては、スケジュールを調整し無理矢理参加してみたり…(周りがうまい人ばっかりでちょっと落ち込んだけど)

…と、そんなことばかりやっていたせいか、先日の稽古中、T先生が私の体をグイィ!と支えて直して下さった時、シャンプーの香りが…フワッ…と漂ってきて「ぬ、ぬおお!!」とコーフンしてしまいました(笑)
もし自分が男子(M男?)だったらこの時勃起していたのではないか?
マジでチ○コがついてなくてよかったです。
レオタード着てたし危なかった…!
(…ってそういう問題?)

「…もしT先生に襲われたら拒めないな…どうしよう…」
「レズの経験ないけど…どうしよう…」
…と、妄想もそんなところまで進んでしまい、街を歩いていてもつい顔が笑ってしまうので、最近では花粉症を装いマスクを着用して出かけることが多くなりました(←我ながらアホです)
つか、その前に襲われないと思うけどねっ!
でも…T先生になら…。
(…って、これでは話が終わらん)

これからも、両目をハートにしながらレッスンがんばろーと思います(笑)


oni_kr at 00:05コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by はじめまして   April 03, 2008 15:04
何処に理想の女王様はいないのか?
と捜し求めていた結果、行き着いた者です。
バレエとSMの融合プレイに願望があります・・・
かおるこ様に冷酷な厳しいバレエ・ミストレスになっていただき、自分がレッスンを受ける・・・
タンデュやフォンデュのフォームに乗馬鞭のチェック・・・ふらつけば一本鞭のお仕置き・・・
ラ・シオラでのかおるこ様とのプレイを計画して自分自身が満足できる身体とバレエの基礎を自主トレしているのですが、我慢できずカキコしてしまいました。すみません。かおるこ様のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
2. Posted by Yお父さん   April 03, 2008 17:12
私の習っている先生はロシア系クォーターの男性←と書くとなんかかっこいい!?なんですけど、

たまーにTシャツがリラックマだったりして笑いをこらえるのに必死です(笑)

土踏まずを持って脚を上げるのは得意なんだけど、手を離すと悲しいほどにキープできません(泣)

魅せ物を創るって意味でバレエってSMに応用できそう♪なんて思ったりして(^_^;)
3. Posted by 亜美   April 04, 2008 23:45
馨子様が襲われる?そんなの有り得ない!いつか襲うの間違いでは?馨子様のセクハラは有名でシオラーズ全員が被害に遭っていると聞いたことあります!
4. Posted by h   April 07, 2008 14:21
5. Posted by かおるこ   June 14, 2008 11:16
はじめまして……すごい!がんばってますねー!私より出来たりして(笑)


Yお父さん……その先生ウケますね(笑)

亜美……T先生には襲われる予定。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ