April 29, 2008

串刺し!

先日、あるM男のかねてからの希望であった「亀頭へのバーベキューの串刺し」にチャレンジしました。

余程楽しみにしていたのか、土台となるまな板代わりの小さい板まで持ってきたM男(すごいヤツ)
私も一瞬とまどいましたが(?)「これは期待に応えなければイカン…!」と覚悟を決めて挑みました(笑)

そしてついにその時…。
すでに亀頭には8本もの大きい安全ピンを刺しており、M男からは「もうやめて…」と涙ながらに本気で懇願(←自分で用意してきたくせに)されましたが、聞く耳持たず、グサァァ…ッッと一気に刺してみた!
先っぽだけですが一応貫通し、血がドクドクと流れていました…オソロシイ!!
そして当たり前かもしれませんが、スゴイ痛いみたいねっ!?
その瞬間、断末魔の叫びがそこら中に響き渡り…と言いたいところですが、口をガッチリとガムテープで塞いでいたため、M男は静かに騒いでいました(笑)
そんな中、
「私、本来流血は苦手なのよね…」(←これはマジ)
と言ったら、M男と、見学に来てくれていた連理さんに「嘘でしょ」的な顔をして笑われてしまいました。
「いや、本当に!マジメだからがんばってやっちゃうのよね(?)」
なんて自らフォローしたのも虚しく、
「馨子さんて…ホント…ひるまないよね…」
コワイ…とM男に言われてしまいました(笑)

自分でもなぜ大丈夫なのか不思議!
プレイ中は恐るべき集中力により?怖くないんです。ていうか、やれてしまう。
むしろそんな、怖くない自分が怖いです(笑)


oni_kr at 22:17コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by くわとろう   May 09, 2008 12:22
初めまして
少し前のブログを拝見してコメントしてます
ナースプレイの物です
馨子先生のマスク姿に萌えてしまい・ぜひ一度診察をして戴きたいと思います。医療プレイ歴は長いのですが(約15年位)
SMクラブはそのうちの2回位です。こんな医療プレイMでも構いませんか?もし相手して頂けるのであれば専用コスチュームを持参して伺います。嗜好はアナルフィストを中心としたプレイです
すみませんが宜しくお願いします。
2. Posted by Mカワシマ   May 12, 2008 15:28
はじめまして、Mカワシマと申します。
5月14日、セッションをお願いすることになりました。かなり怯えながらも、とても楽しみにしております。初心者マゾではありますが、どうぞよろしくお願いします。
3. Posted by ル   May 16, 2008 06:41
馨子様!かっこいいです!!
惚れ直しました!!!!
4. Posted by かおるこ   June 14, 2008 11:28
みなさんありがとうございます。
私のマスク姿って載せたことありましたっけ…?

串刺しは初めてだったんだけど、なんとなくイメージはつかめたわっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ