May 25, 2008

名?カメラマンかおるこ(笑)

c8fe7571.JPG昨日、奴隷との黄金プレイにて。
その頬張る様子があまりにもおかしくて、思わず額に「バカ」腹には「アホ」と黄金で書いてやりました(笑)
しかも、コーフンしているためか、顔に「バカ」などと書かれていることに奴隷は全く気付いておらず(笑)、おもしろいからその姿をデジカメで激写しちゃった(笑)
写真を撮られたせいか奴隷は益々盛り上がり、最後はなんとチングリ返しでセルフ顔射(笑)
「バカ」と書かれた黄金まみれの顔に、大股開きで精子が飛び散る決定的瞬間をもカメラに納め、お腹がよじれる程笑ってしまいましたが、あんな写真はめったに撮れないので、ある意味感動しました(笑)

思い出すだけで未だにおかしくてたまらない。
全体像をお見せできないのが残念です(笑)


oni_kr at 12:26コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ