July 26, 2008

日傘を買いました。

ついに日傘を買ってしまいました。
最近本格的に暑くなりだして日差しがキツイから、日焼けしないよう美白のためにね!
…というのは私の場合まるきり建前で、本当の理由は大好きなバレエのT先生が数日前に黒い日傘を差して歩いているのを目撃してしまったからなのである。
日傘なんて持ち歩くのがめんどくさい…と今まで敬遠していたのですが、そんな気持ちは一瞬にしてスッ飛び、「善は急げ」(?)とその足で買いに行ってしまいました。
もちろん色はおそろいの黒♪う、うれしい〜!(笑)
T先生のまねっこというミーハーな気持ちで手にいれた日傘ではありますが、これがまた思いのほか快適で、どんなにカンカン照りのお天気でも全然ヨユーで外出できることに今さらながら感動!
意地を張らず、もっと早くに買えばよかった…!!
M男のみなさんも、女性に何かちょっとしたプレゼントをするのに迷ったら日傘なんてよいのではないでしょうか?
絶対喜ばれると思うわー。
ちなみに、私はもう持ってるからいいけどね(T先生ー!)



oni_kr at 22:12コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ