September 19, 2008

休みの日くらいは…。

a9c98fa6.JPG私がよく行く野菜が超おいしいお店。
また行っちゃった。

何でもおいしいけど、写真は特に大好きな「バーニャカウダ」です。
野菜がとってもおいしいので、生でタレつけるだけでもう充分!
野菜パワーで癒されましたー。

私は外食する時はだいたいセットとかコースを選ぶことが多いです。
なぜなら色んな種類のオススメ料理を満遍なく味わえるし、その方がお得かなーと。
しかし1番の理由は、単品の組み合わせだと「決めるのが大変」だからなんです(笑)
なぜか。
だっていつもプレイ中はほぼ私に決定権があり、何事も私主導でコトを進めていくじゃないですか。
だからオフの時はあまり頭が回らない(回したくない?)というか…。
たまには休みたいんです(笑)

そういえばそれと同じようなことを以前カップル調教に来てくれた女性(S)の方が言っていました。
「この人(←彼氏であるM男のこと)仕事では重要なことを自分1人で決定しなければならない立場にいるから、すごく大変みたいで…。だから休みの日は何も決めたくないとか言って、食べるものまで私に決めさせるの」
「Mは決めなくていいしSにすべてを委ねられるのが楽なんだって(笑)」

聞いた時には「えーっ!それは重症のマゾね(笑)」なんて笑っていたものの、よくよく考えたら私も全く同じでした(笑)

つまりSだから、又はMだから「絶対こうだ」なんてものはないと思います。
だからヘンに「Sってこういうものよ!」と自分の理想にばかりこだわってしまうと相手が見えなくなってしまうというか、それだと逆にSMが成立しないよね。
私としてはもともとSMの定義なんてないと思うし、人の数ほどSMがあると思っているので、いわゆる一般的なSとかMの形にだけこだわるのでなく、人間対人間のやり取りでプレイを楽しんでいけたらいいなと思っています。
つかその方がより根深く、そしてより完璧にSMが成立すると思うんだけど(笑)

…と、バーニャカウダの話からずいぶん話が発展しましたね(しかも長すぎ…)
ま、休みの日はみなさんも何かしら(SM?)でリセットして下さいねー。


oni_kr at 09:05コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by Hugo-san   September 29, 2008 03:10
ハロー愛人薫子
September 19th, great moment !
I would like to say thanks for our great moment and thanks for your message !
Mata ne.
2. Posted by ウーゴさん   September 29, 2008 03:14
ハロー愛人薫子
Sept 19 th : we met together.
Thanks for this great moment. And thanks for your message. Hope to see you.
I'm back to Paris.
Mata ne.
3. Posted by かおるこ   November 07, 2008 20:44
ウーゴさん 、もうホントに最高すぎ!
Mata ne.

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ