October 08, 2008

バレエスレイブ?馨子。

私の大好きなバレエのT先生…。

「なぜそんなにSなんですか?」
と、ビックリするほどのドエスぶりにはさすがの私も全く頭が上がらない状態であります。

ある時は、バレエ用の髪型、いわゆる「お団子」を直して頂くにあたり、「シッダウン」と着席を命じられ、それに従うしかなかったワタシ…。
そこでピンの差し出し方について厳しく注意され
、先生が気に入るまでやり直しさせられてみたり…(笑)

また、レッスン中には
「ブタじゃないんだから」
「この人(←私のこと)間違えるからみなさん惑わされないで」
「あーあ!めちゃくちゃだ」
等、ちょっと思い出しただけでもものすごい言葉責めの嵐!
もはやSMプレイよりもリアルSM状態というか…(笑)

私としてはここまで真摯に?向き合って下さることに本当に感動していて、両目をハートにしながら日夜厳しい訓練に励んでいる次第であります。

私もまたT先生の教えをいかしてM男達には容赦なくビシビシと、責めに責めまくっていきたいと思います。
ただ私の場合、「責める 」と言ったら黄金とかレイプとかになってしまいますが(笑)

これからまたプレイについての記事もいろいろ書いてみようと思います。


oni_kr at 23:22コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by car   October 08, 2008 23:55
5 馨子様のプレイ日記、めっさ興味あります。
特に黄金プレイ!!
出来れば黄金プレイで責めているところを生で見てみたいです。
2. Posted by カワシマ   October 10, 2008 13:37
別に見られたい訳ではないのですが、
いつかは馨子さまに黄金をお願いしたいです。今のところ、恐怖が先に立って、お願いできません。まぁ、その恐怖がマゾにはたまらないのですけれど、、、、。
3. Posted by かおるこ   January 14, 2009 16:00
car……自分が責められた方が早いと思うけど(笑)

カワシマ……みんな「おいしい」って食べてるよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ