October 10, 2008

エナメル奴隷。

こないだ久しぶりに会ったSは、出会ったばかりの頃はまだかわいい青年?(デカイけど)だったというのに、月日が経つにつれ恐ろしく変態になってしまいました。

エナメル大好きのSは、体にピッタリ張り付くキャットスーツやロングブーツ、ロンググローブ等のイデダチの女性に拉致監禁され、縛られて放置され、目隠しをされてナイフを突き付けられ…的な80年代のサスペンス物のような設定に興奮するマゾで、私もエナメルグローブにて口を塞いだり首を絞めたり、キャットスーツを着たまま聖水を飲ませたりと、ヒドイ犯人みたいなことをしていつも楽しんでいました。

しかしこの日は、久しぶりに見たブーツやグローブに激しく興奮してしまったのか、そういった拉致監禁的な事をも大きく飛び越え、エナメルにとりつかれた妖怪(失礼!)のようになってしまったS!

腰を振りながらエナメルブーツにむしゃぶりつき、ピンヒールの先をフェラする姿はまさに「エナメル奴隷」(笑)
私も「お前はエナメル奴隷だ!」と叫んで更に拍車をかけ、Sもまた「馨子様のエナメル奴隷です…っ」と言いながら果ててました(←すっごい激しい盛り上がりだったんだけど私の文章力が…)

フト冷静に考えてみると「エナメル奴隷」ってなんかヘンだよね…?
と、プレイ終了後にマジメに話し合う我々(笑)
それもまたすごくおかしかった。

何回もプレイしていくとM男達がいろんな風に開花していく瞬間に立ち会えるので、私としてもそれがとても楽しいです。
何年やっても飽きずにSMを続けていけるのはそこだと思います。


oni_kr at 14:59コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ