October 20, 2008

カイロに通ってます。

最近カイロによく行ってます。
と言ってもエジプトのではなく(…って誰も思ってないか)、週1でカイロプラクティックに通っているんです。

まだ通い始めて一ヶ月くらいなんですけど、体の歪みや骨の位置?を治してくれるため、フト気付けばO脚がだいぶ改善されたように思います。
バレエのレッスンの時も先生から注意されなくなったし、自分でも脚を閉じるのがそんなに苦でなくなりました。
それと、靴の踵が左側だけ擦り減りやすい癖があったけど、そういった違和感もなくなってきました。
う〜ん、スゴイです。

まーバレエにしてもSMにしても体が資本なので、いつまでも元気でいられるようになるべくケアするようにしてるんですけどね。

みなさんも同じで、ずっと元気に調教受けられるように健康には充分気をつけること!
だって変態なんだから黄金食べられなくなったり、犯してもらえなくなったら、それこそ生きていけないんじゃないの?(笑)
変態こそ人一倍健康には気をつけるべきよね。


oni_kr at 07:54コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ