November 02, 2008

乳首で出た

先日、衝撃的なイキ方をしたM男がいました。

プレイの間中ずっと両の乳首をいじりながら、時にヒールを舐めさせたり頭を踏み付けたりして、とにかくしつこく、「まだやるか」ってくらいにずー…っと乳首をいじっていたんです。
そしたらだんだん息が荒くなってきて…
「イ、イクゥー!」
という雄叫び?とともにイッてしまったM男!
しかも頭でイッたとかではなく、射精ね。
チン○ンには全く、指一本触れずに…(おそろしい子)

乳首だけで完全に射精してる現場に立ち会ったのは初めてだったので、
「やったわね!」
なんて喜び合いました(笑)
いやーびっくりしたー。

こういう超変態なイキ方をするM男をもっと増やしたいと思います。
乳首責めをもっと研究しなきゃ。
がんばるぞー(笑)


oni_kr at 08:48コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ