November 30, 2008

その厳しさ故に…。

夜遅い時間の高校生〜大学生のバレエのレッスンを覗いてみたら、その厳しさに思わず震え上がりました。
なぜなら女の先生は孫悟空のような長〜い棒を持ち、ときおり床をバァーン!と叩きながら大声で生徒達を責めているんです(超コワイ)
男の先生に至っては、男子生徒が何かそそうをしたらしく無言で頭を小突いていました(オソロシイ!)

でも、バレエでそんなに本気になってもらえるなんてうらやましいなーと思います。
例え今は「いやだ」と思ったとしても、がんばったことは後々絶対自分のためになりますもんね。
ま、もしかしたら厳しさが忘れられずSとかMに目覚める人もいるかもしれませんが(私のように。笑)

かくいう私は、大好きなT先生にいつもは
「ホラ白目剥かない!」
「どこ見てんの?よそ見しない!」
といった調子で責めに責められているわけですが、先日はいきなり
「よくがんばりましたね」
なんてお褒めの言葉を頂いてしまったのであります(!!!)
月末だったのでたぶんお稽古の内容というより出席した回数(今月は24回レッスンに行った)で…?とも思うのですが、何にせよ褒められてむちゃくちゃうれしかったです。
そしてますますT先生の大ファンになってしまいました。
我ながら重症のマゾですね(笑)


oni_kr at 08:37コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ