January 18, 2009

黄金はもはや…

以前の私には「黄金プレイ」と言ったら「結構ハードでスゴイもの」という印象がありました。
新人の時はしかたないにしても、わりとつい最近まで「プレイの最高峰」のような気がしていました。

それが最近フト思うのです。
「これって案外ポピュラーなプレイなのでは?」
実は黄金に興味がありまして…と告白してくる変態は結構いるのです。

事実、以前よりも重苦しくなく、ライトな感覚でチャレンジしてくるM男(笑)も増えたように思います。
しかも「黄金=便器」だけでもなく、いろんな活用法があるみたい。
持ち帰った変態達はその後どうしたか気になるところです(笑)

もはや黄金は普通…?
ていうかむしろ私が逆にM男に洗脳されているのでしょうか?(笑)
そういった黄金人口(!?)が増えるのは喜ばしいことで、まぁそれだけに初心者から上級者までの振り幅は広いんですけど、いろんな黄金プレイが出来るのは私としても楽しいし、新鮮です(笑)

最初はコワイかもしれませんが、黄金でコーフンして射精するなんてなんとも刺激的ではありませんか。
スゴイよね!未知の世界への誘いっていうか…。

というワケで、「ひょっとして自分も…?」と思う方は、まず一度気軽に相談してみて下さい(なんか薬局みたいだな…)


oni_kr at 08:28コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by ゆうじ   January 18, 2009 15:41
営業マンのゆうじですm(__)m

仕事や家庭で上手く行かない方、人間関係に疲れを感じている方
馨子薬局の黄金治療はいかがですか?

その辺のまがい物のMクラブの治療と違い、心の中まで黄金色にピカピカにしてくれます。

馨子様は、ユーモア溢れる話しやすい女医師です。

黄金に少し興味がある方から、黄金で殺して欲しい変態野郎の治療まで 責任を持って黄金世界へと導いてくださいます。

迷っている あ・な・た に馨子女医師は会いたがっています。
腕は 確かです。
お電話 お待ちしています
m(__)m
2. Posted by かおるこ   January 18, 2009 18:06
「腕」というより「腹」や「尻」だったりしてね…(←我ながらどうなの、このコメント…笑)
3. Posted by 舐め犬ポチ   February 02, 2009 23:33
最近、体の調子が悪いです。
医者とか漢方とか試しましたが、いい治療薬がありません。不浄で病んだこの体を、ぜひ清めていただければと、切に願っております。

悩める便器志望
4. Posted by かおるこ   February 03, 2009 00:20
舐め犬ポチ……それはいけない。私の黄金を食べて健康になりなさい(笑)
5. Posted by 舐め犬ポチ   February 09, 2009 23:49
馨子様

ありがたき幸せ。貴重な黄金様を私なんぞに恵んでいたけるなんて。ありがとうございます。
6. Posted by かおるこ   February 11, 2009 00:45
ははは。完食してください。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ