January 22, 2009

トリプルプレイ?

71983d3e.JPG
d7e2a7fe.JPG
写真は新人・梓さんが初浣腸しているところ!!

昨日も私と変態奴隷ベテランTの3人でプレイしました。
我々の場合「ダブルプレイ」というより3人揃って「トリプルプレイ」って感じです(笑)

ベテランTはいつも以上に変態ぶりを発揮し、梓さんの初浣腸に加え、初縛り、初レイプ(?)と初物づくし!縁起がいいねっ(笑)

そして私は梓さんのボンテージの着替えを手伝うフリをして、その巨乳をムニュッと触らせていただきました。ありがたや…。

とても楽しいプレイだったので、時たま思い出してはニヤーッとしています。
梓さん、ベテランT、2人ともありがとうございました☆


oni_kr at 08:07コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by ベテランT   January 22, 2009 14:24
馨子センパイ、梓さま

昨日はありがとうございました。
ホントあっと言う間の70分でした。
またよろしくお願いしますね。
2. Posted by 梓   January 22, 2009 16:40
馨子センパイ、いつもありがとうございます!
とっても楽しかったです。
ベテランTさんも、ありがとうございました!
赤いパンツで吊られている姿は本当にステキでした(笑)
次こそ、聖水!
3. Posted by ベテランT   January 22, 2009 21:08
馨子センパイのブログですが、失礼します(笑)。

梓さま

お忙しいのに書き込み、ありがとうございます。
馨子センパイとの3Pはホント最高ですよね。
またよろしくお願いします。
聖水は次回のお楽しみということで。
それではまた。
風邪が流行っていますので、ご自愛下さいませ。
4. Posted by かおるこ   January 24, 2009 18:35
梓さん、ベテランT、お2人ともありがとうございました!
いやーホントこないだも盛り上がっちゃってスゴかったですね。
梓さんの初聖水はぜひベテランTに!(笑)
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ