January 26, 2009

便器顔

先日プレイした変態は明らかに便器顔だったのだ。
なぜならその日は13時から黄金の予約が入っていたのに朝スッキリと出てしまって、一応出来る限りの準備はしたものの、量がどれくらい出るか多少心配だったのです。

それが…。その変態の顔を見た途端にお腹がグルグル鳴るのがわかり、結局自分でも驚くほどたくさん出てしまったのです。
プレイ前に「オマエの便器顔が私の腹に作用している」という話をした時は半信半疑だった変態も、このように真正面から事実を突き付けられ、自分が便器顔であることを認めざるを得なかったようです。

しかもこの時初めて黄金を食べたらしいんですが「…思ったより全然…おいしかったです…」と変態は感激にうち震えてました。
「普通に飲みこめた…」とも。

「それは当然よ」と私。
これだけ強気な姿勢で黄金に臨むのは、私としても食生活や運動などに気を配り、少しでも状態のよい黄金を出す努力を常日頃からしているためであって、何の考えもナシにただ出してるのとはワケが違うんである。
食べやすくおいしいのは当然ではないか。
「食べろ」と厳しく強要するにはそれなりの理由があるのです。

しまいには「私の黄金から栄養を取りなさい」と毒づく私…。
お医者さんが聞いたらひっくり返りそうなセリフではありますが、便器の好物は黄金なのだからしかたない。
目線を合わせて会話してやってる私は本当に親切である(?)

便器は便器として、あますことなくその機能を発揮できるよう、今後も厳しく調教していく。


oni_kr at 08:10コメント(8) 

コメント一覧

1. Posted by ベテランT   January 26, 2009 21:34
馨子センパイ!

私も便器顔になりたいです(笑)
2. Posted by のり   January 27, 2009 01:15
お久しぶりです。

今度こそ馨子様の黄金を食べさせて頂きたいです。と言いますか無理やりでも食べさせられたいです・・・・。言ってしまった・・・・・・・・・・・・
3. Posted by かおるこ   January 27, 2009 11:40
ベテランT……ベテランTさんは、そういうのを超越した存在だから(笑)

のり……ほぉ〜?言っちゃったらもうやるしかないね。食べるまで決して許しはしない。許す方が逆に不親切というものです。私も覚悟が決まったよ。ありがとね!(笑)
4. Posted by カワシマ   January 27, 2009 18:49
馨子さまの黄金を頂いて、私も健康になりたいと思います。なれるかな?
健康になるのはだめでも、その到達感には、脳ミソがとろけそうに成るのですよね。
5. Posted by カワシマ   January 27, 2009 19:00
タイの田舎に旅行した時、豚がトイレの下で飼われていて、ウンチを食べてました。

それから、スキューバダイビングで海に出た時、トイレの無い船上でもよおしてしまったので、海中で用を足したら、魚の集まること集まること。

つまり、豚や魚がすることを、マゾ男が出来ない訳が無い、、、違いますか?馨子さま。
6. Posted by かおるこ   January 28, 2009 17:19
カワシマ……その通りです。魚や豚とて人間と同じ生き物であることには変わりない。私の黄金を食べて健康になりなさい。
7. Posted by カワシマ   January 30, 2009 17:13
有難きお言葉を頂戴し、感謝感謝で有ります。
8. Posted by かおるこ   January 31, 2009 00:40
じゃあ食べるしかないわね。私もカワシマのために心を鬼にして厳しく調教するわっ(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ