February 15, 2009

発表会終わりました

先日、発表会も無事終わりホッと一息のワタクシかおるこです。
舞台(←発表会だけど)は何回出ても緊張するなーと思います。
始まる前はホンットーに逃げ出したくなるし…。
でも舞台で超集中するあの瞬間がたまらない。
もはやSMプレイ同様、命懸けのイキオイで発表会に臨んでいるような感じです(←なぜそこまで…。笑)

ていうかバレエはもちろんSMやマンガ(?)まですべてのエッセンスが凝縮された「発表会」。
いろんな角度から楽しめるのでやめられないんです(笑)

大好きなことを続けられる私は幸せ者です(もちろんSMもねっ笑)


oni_kr at 07:06コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by アナルマン   February 15, 2009 22:55
お忙しい中すみません
肛門診察してもらったことを書かせてもらいます
先生の問診からはじまり先生に色々質問され
僕は先生に症状をいいました
便秘がひどく肛門が痛くなったり出血します
と答えると先生は僕に今から内診しますので
隣の内診室に行くように言われ隣の内診室の
扉を開けると白の内診台がありその前に
ナースさんが立っていました
そしてズボンとパンツを脱いで内診台にあがってくださいと言われ両足を乗っけてお尻を
突き出し待っていると先生がゴム手袋をはめ
僕の肛門に指を挿入しました
僕は思わず声を出してしまいああーああーと
声を出してしまいました
そしたらナースさんがニヤニヤしてました
何故わかったといいますと僕は内診台に
乗った時カーテンは閉めなくて大丈夫です
と言いました
その後いよいよ内診です
先生から今から内診しますといわれ僕が
お願いしますと答えると先生はナースさんに
クスコを持ってきていわれナースさんが
クスコを持ってきて先生に渡しクスコを
見せながら肛門鏡がないからクスコで
見るからと言われ肛門からクスコが入って
行くのがわかりました
そしてクスコが開いて肛門の中を先生と
ナースさんが覗いて先生が少し便で汚れて
いるねといいナースさんに肛門の中洗って
あげてといいクスコで開いたまま太いゴム管で
押したり引いたりしながらぬるま湯で洗って
いるのがわかりました
その後また先生とナースさんが覗いて
やはり痔がありますねといわれました
クスコが抜かれクスコを見ますと便と血で
汚れていました
そして内診台から降りる時も汚物受けも
僕の便が細かい網目に残っていて汚水は
流れていました
これが僕のこの産婦人科で受けた診察体験です
こうゆう感じで馨子女王様に診察して
いただきたいです
感想を聞かせてください
宜しくお願いします


2. Posted by アナルマン   February 15, 2009 23:15
内診台のかたちはdg−350です
タカラベルモント社です
タカラベルモントで検索しますと写真が
あります
3. Posted by かおるこ   February 16, 2009 01:01
本当の話だったらすごいですね。でもプレイじゃなくてフツーの診察なんでしょ?ワタシは医療関係の仕事はしたことないので「医療風」のプレイしかできませんが。つか、「コメント」ってこんな長文入れられるのね…(笑)
4. Posted by ピケ   February 17, 2009 00:37
薫子女王様のバレエ一度拝見したいです。
5. Posted by かおるこ   February 17, 2009 09:46
ははは!なんか恥ずかしいです!つか「薫子」でなく「馨子」です(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ