February 17, 2009

温泉に来てます

本日、ここ伊豆では朝から雪が降っていました。
もうだいぶやんできて、晴れ間が見えてきましたが、早朝はものすごく降っていました。
久しぶりに雪を見たと思ったら伊豆だったとは…静岡ってあったかいんじゃなかったっけ?(笑)

昨日は湖畔を散策して、美しい自然の中でリフレッシュしてきました。
途中、野性のリスが現れるなど何とも感動的なシーンに遭遇したり…。

そこで思わず友人(女子)に
「ここで”紅天女”のセリフを言ってもいい?」
と聞いてみたら、友人は笑いもせず
「…言えば?」
と軽くあしらわれてしまいました(笑)
ま、「ガラスの仮面」を読んでいない者にはこの崇高な気持ちはわからないのであろう…仕方ないけど残念なことである。

「言わないの?」と友人。
そう言ってはみたもののセリフを全く覚えていなかった私は、湖のほとりで
「難しいわ…。阿古夜(紅天女)として水を汲むにはどうしたらいいのかしら…?」
と、マヤになりきってみたのですが、それは完全にスルーされてしまいました(笑!)
しかし「ガラスの仮面」読者として、あのシチュエーションでそれを言わないわけにはいかなかったので悔いはありませんっ。むしろ達成感がありました(←我ながら超アホですが)

伊豆は、魚介がおいしく自然も豊かでとってもいいとこですね。
河津桜もすでに満開です。
温泉ていいですね。
また来たいなーと思います。


oni_kr at 09:39コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ