February 21, 2009

携帯を買い替えました。

昨日イキナリ携帯が壊れてしまって、仕方なしに機種変することになりました。
久しぶりに携帯ショップに行ってみて驚いたんですが、最近の携帯電話の進化ぶりには目をみはるものがあります。

私の新しい携帯は、まずカメラ機能800万画素(!)
グローバルに活躍する私(してないけど)にふさわしく“世界対応“(笑)
そしてもちろん、テレビ機能付き。
しかも、2画面同時に映せるダブルワンセグ!(それを使用することがあるのかどうかはさておき)
さっきちょっとテレビをつけてみたら予想以上に楽しかったのでびっくりしました。
気をつけないと家にいても携帯でテレビを見てしまいそうでコワイ(笑)

しばらくは携帯いじりに没頭しそうです。


oni_kr at 07:23コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ