February 22, 2009

携帯を買い替えました。その2。

私は普段あまりテレビを見ないため、テレビのコンセントは常に抜いてあります。
よって、見たい番組がある時にその都度コンセントを入れて見ているため、そのセッティングが面倒くさくてますますテレビ離れが進んでいる次第であります(「仕事人」は別)
ていうか見る時間もあまりないし、何よりもテレビを見るためにはテレビの前にいなければならないという拘束感がワタシ的にどうも解せない。

そこに彗星のごとく現れたのが、先日手に入れたAQUOSケータイ!(笑)
煩わしいセッティングなしにスイッチ一つでいつでもどこでもテレビが簡単に見れてしまうとは…「モバイル性」を重視する私としてはたまらない、かなり画期的な出来事である(今さら?)
昨日などは家にいたにもかかわらず、携帯で「中学生日記」の再放送に見入ってしまった!(←何やっとん)

移動中のちょっとした空き時間なんかに見るのもいいかもね。
今までそういう時はブログの記事を書いたりしてましたけど。
あ、でもブログを書く時間がなくなるのも困る(笑)

しかしまぁ、知らない間にホントに未来に来ちゃったなと、進化した電化製品に出会う度にそう思います。
使いこなしてる人スゴイね!
私は文明についていくのに必死です。がんばろうっと(笑)


oni_kr at 07:30コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ