March 29, 2009

新人のなぎさん

349daeef.jpg梓さんに続く期待の新人、現役女子大生のなぎさんの講習をしました。

なぎさんは「えっ!こんな子がSMを…!?」といった感じの小柄でキュートなかわいい女子です

あんまりキュートだったので、ワタクシかおるこも見てるだけでコーフンしてしまい「一緒に写真を撮らせて下さい!」と言ってはオッパイを触り、帰りの電車の中ではオシリを触り…と、ついついハジケすぎちゃいました!(なぎさん、すみません!)

昨日も縄をいっぱい練習してましたよっ。
近々、たぶん来週あたりには無料見学のWプレイができると思います。

皆さん、なぎさんの出勤日をチェックしてね!


oni_kr at 07:37コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ