April 02, 2009

乳首専用ヌーブラ?

48faab38.jpg本日付の朝日新聞夕刊を読んでいたら、衝撃的な文章に出くわしました。

紙面にて、「プチブラ ニップルブラ」という乳首に貼付けるカタチの、いわば“乳首専用ヌーブラ“といった感じの商品の紹介をしていたので読んでみたら、なんと文の最後がこう締めくくられていました↓

「ポロシャツを着たとき、胸元の気になる男性が使ってもよいかもね☆」

新聞ですよ!?
ワタシにはこう書いてあるように見えたんですけど↓
「男のくせに乳首が女みたいにデカイ人は、Tシャツなんかを着たときに乳首がポツッと目立ってしまって恥ずかしいでしょう。それは周り中に“自分はマゾです“と宣言しながら歩いているようなもの。道行く女性達から笑われたくなかったら乳首が目立たないようにコレで隠しなさい。」

…時代は変わりましたね。
オソロシイ!!(笑)


oni_kr at 22:28コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by もりけん   April 02, 2009 22:50
はい、マゾとわかってしまい恥ずかしいので使います。
プールが困るのです。
わざとマゾをアピールしてs女性にナンパされるかも?
2. Posted by かおるこ   April 03, 2009 01:05
夏にむけてオマエも「ニップルブラ」を用意した方がよいのでは?(笑)
3. Posted by 梓   April 03, 2009 17:21
馨子センパイ!
新聞の切り抜きありがとうございました

ところでわたし、これちょっと欲しいです(笑)
4. Posted by かおるこ   April 03, 2009 17:57
ええーっ!
梓さんのお乳首にニップルブラを!?イヤラシーッ!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ