April 08, 2009

ヤフオク

最近はしょっちゅうヤフオクをやっていて、この1ヶ月で6〜7品落札してしまった。
どの取引も出品者の方や商品に恵まれて、なかなかよい買い物が出来たように思います。ラッキーでした。

その勢いにノッて、昨日ついにワタシも久しぶりに出品してみました。
手続きを携帯でやってみたんですけど、すごい便利ですねっ。
新大久保から自宅のある駅まで電車に乗って帰る間に1つ出品しちゃいました。
すき間時間の活用法としては非常にグッドなのではないかなーと思います。
これからは少しずつでもまめに出品してみようかしら…。

…というわけで、最近はヤフオクばっかりやっていたため、プレイの記事がなかなかちゃんと書き上げられなくて…(笑)
「書くね!」と約束したM男達、近日中に投稿するのでもう少し待っていて頂戴?


oni_kr at 20:53コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ