May 18, 2009

くしゃみまで犬だったとは…。

私が新人の頃からプレイしている淫乱変態マゾメス犬Jは、顔も体も大型犬といった感じで、しかも着てる服も犬みたいな色が多く、まさに身も心も犬なんですが、付き合い6年にして新たな発見がありました。

それは…!
くしゃみまで犬のように「キャイン!」と鳴いていたのです。
何度くしゃみをしても変わらず「キャイン!」

思わず「本当に犬なんだね」と感心してしまいました。
立派なもんです(笑)

その後はJにエナメルブーツを舐めさせ、殴る蹴るの暴行を加え、しまいにはブーツと交尾させ…。
「…ワン!」と吠えながらJは果てました。

変態すぎてある意味うらやましいね(笑)


oni_kr at 18:44コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ