July 16, 2009

キュートBOY(笑)

久しぶりにHさん(マゾっぽい男性)と一緒のクラスでレッスンをしました。

この日はHさんの他に男性が2人いたため、センターで跳んだり跳ねたりする時は必然的にこの3人のグループで行っていました。

そしたら…。
同じ音で踊ってるのにどういうわけか全員動きがバラバラなんである(笑)
見かねた先生が
「ちょっと!誰が(音に)合ってんの!?」と何回もダメ出ししてました。

しまいにはHさんに…というかHさんにだけ、
「なによ!そのオチャメな視線!」
「キュートBOYじゃ困るのよ!」
と、バレエのレッスンではありえないような注意を!!(笑)

それを見ていたワタクシかおるこ、もうホントにおかしくて笑いをこらえるのに必死でした(笑)
ちなみにHさんが1番音に合ってなかったかも…。

そんなところが憎めない、ある意味パーフェクトにキュートBOYなHさんです(笑)


oni_kr at 16:53コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ