July 24, 2009

頑張れHさん!

バレエの発表会用のチュチュが手元に来ました〜!
今回はスカート部分がラメでキラキラしてとってもキレイです
発表会は緊張するけど早く着たいっ!

こないだちょっとHさん(マゾっぽい男性)のクラスの衣装合わせを覗いてみたら、なんと!「ベルサイユのばら」みたいなバリバリのロココ調!
当然Hさんも軽く「ルイ○○世」みたいな衣装を着せられていました。

「あれでいてHさんもヘアメイクするとヨーロッパのイケメンみたいになるんですよ」
と、一緒に覗いていた先輩オクサマにそっと耳打ちしたところ、
「えっ!?うそでしょ!?そんなことってあるの!?」
と心底驚いている様子…。

何度も言いますがHさんは「Mr.オクレ」似のマゾっぽい風貌。
「ヨーロッパのイケメン」とはあまりにイメージが掛け離れているため先輩オクサマが驚くのも無理もないのです。

「でも確かにイケメン風だったんですよ」
となぜかHさんをフォローするワタシ!(笑)
いやだって舞台メイクの力ってスゴイですから!
頑張れHさん!(笑)



oni_kr at 23:55コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by イチ   July 29, 2009 03:23
発表会が近くなってきてるんですね
フォローしてあげた、かおるこさんの優しさを垣間見れました。
私もショーメイクは少し習った事があるのですが、近くで見ると特に目元が凄まじい塗りですよね
Hさん、ウォーキングの美しさ気になります。
2. Posted by かおるこ   August 04, 2009 10:39
Hさんは本当に別人になるんです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ