July 28, 2009

うちで飼ってる動物

先日バレエ学校の更衣室にて、小学2年生の女の子2人と、そのどちらかのお母さん(美人)がおもしろい会話をしていたので思わず盗み聞きしてしまいました。
以下その内容です。

女子A「猫飼いたいんだよね…」
女子B「あたし猫飼ってるよ!」

B「うち猿も飼ってるんだよ!」
A「えっ!?ホントに!?」
B「うん。あのね、うちの弟!猿そっくりなの!(笑)」
A「あははっ!それおもしろい!(笑)」

A「ねぇママ!うちにも豚がいるよね?」
Aの母「いないわよ。何言ってるの」

A「えー。ママいつもパパのこと”豚”って言ってるじゃん!」

(次第に顔が引き攣るAの母)

A「こないだパパがお肉食べた時もママ”豚、豚”ってパパのこと呼んでたじゃない!”共食いだ”って!」
Aの母「そんなこと言ってないわよ」
A「えー!いつも”豚”って言ってるよ」

Aの母「言ってません!そんな、人間を動物みたいに言うなんて…いけないのよ!」

…と、どんどん衝撃的な内容になっていったので、ハラハラしながら聞き耳を立てていました(笑)

きっと、この美人ママの旦那さんは太め体型のちょいマゾ(ドマゾかな?)であり、家ではいつも「豚!」とか「デブ!」とか「痩せろ!」とか罵られて?いるのではないかと思われます。
オマケに娘(小2)にまで「うちで豚飼ってる」と言われるなんて…(笑)
なんと恵まれたM男なのだろうかとある意味感心してしまいました。

あの女の子がママ同様、将来素晴らしいS女性になることを期待してます。


oni_kr at 18:26コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by かおるこファーン   July 28, 2009 22:48
女の子は成長が早いですね!
女が居て男が操られてる感じかする昨今です。

男は世の中の何%ぐらいマゾなのかな、因みにボクはマゾです。

これからも隠れマゾ探しして下さいね。
2. Posted by イチ   July 29, 2009 03:05
我が娘からも「豚を飼ってる」なんて言われてしまうのは‥‥どうかと(笑)
絶対、B子の家族→学校へと伝わるはず
父親参観日が楽しみですね〜
3. Posted by かおるこ   August 04, 2009 10:38
かおるこファーン……うむ。きっとほとんどがマゾよ!

イチ……学校でバラされたら大変ですね。
4. Posted by かおるこファーン   August 04, 2009 23:08
やっぱりほとんどがマゾですか?
なぜ、男はマゾが多いのですか、かおるこ様はどの様に分析してますか?考えを聞かせて下さい。

また、女はサドが半分以上でしょうか?
なぜ女はSが多いのですか母性が有るからですかね。女の方が独占欲が強いからかな?

かおるこ様はなぜSなのMはありえませんか!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ