August 01, 2009

ソーゼツな便器プレイ(笑)

ソーゼツな便器プレイをしました。

普段は女性から誘われたりして結構モテるらしいS。
一見、島耕作みたいなサワヤカな大人の魅力溢れる男性なのかと思いきや、普通のセックスに全く興味もなく、街行く女性のオシリを見ては歩きながら勃起し、便器の妄想でオナニーしなければイクことも出来ない重症な変態です。

そんな変態すぎるSなので、口の中に黄金を押し込み顔中に塗りたくってやった時の狂いようと言ったら…。
喜び勇んで無我夢中で黄金をしゃぶりまくり、アナルを指で突かれ30センチくらい精子を飛ばしながら大量に射精してました。

しかもシャワーを済ませた後、チョイチョイと乳首をつまんでやったらまた体が疼いてしまったみたいで、顔にツバを吐かれながらオナニーでまた大量に射精(…どうなってんの?)

「こんなことしてたら変態になっちゃう…」
と呟いてたけど、もう充分すぎる程変態ですから安心して頂戴(笑)
これからは便器として完全体になるよう調教してやる。


oni_kr at 22:59コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by うすちゃん   August 02, 2009 10:53
うらやましい限りです。

この日記見ながらオナニーしちゃいました。
2. Posted by かおるこ   August 04, 2009 10:47
まぁ〜!(笑)
うすちゃんも、黄金プレイする時には思いっきり解放しちゃって頂戴(笑)
3. Posted by MO   August 05, 2009 07:06
5 先日は楽しいひと時ありがとうございました。ブログにまで書いていただき読み返してあの時を思い出しオナニーに邁進してます。次回はもっと変態便器にしてください。
4. Posted by かおるこ   August 06, 2009 11:23
ほぅ。その言葉忘れないで頂戴。便器なんだからワタシの黄金を食べないと生きていけないようにしてやるよ。
5. Posted by MO   August 06, 2009 23:15
5 完全便器になれるよう調教してください。かおるこ様の理想の便器奴隷になることが夢です、早くお会いできるよう仕事頑張ります。
6. Posted by かおるこ   August 07, 2009 18:41
なかなかいい心がけね。まぁ頑張るも何も便器は便器として扱われるのが当然よ。そのうち黄金を食べたら心が落ち着くようになるわね(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ