August 15, 2009

ハメられ撮り中(笑)

d3bc8a39.jpg
bd8b6466.jpg
写真を御覧下さい。

うっかりチン○ンまで写ってしまっていますが、ワタシの足でパンストクリトリス責めされる自分を「ハメられ撮り」する変態のK一郎です。

肌色のパンストに覆われた巨大クリトリスとワタシのチン○ンが絡み合う様は非常にイヤラシく、そんな自分をハメられ撮りしながらK一郎はどうしようもなく身もだえてました。

2枚めの写真は、あまりにK一郎の乳首が淫乱のため、針を2本ずつ刺して電マンアタッチメントにて激しい刺激を与えている中オナニーに励むK一郎が、自らをハメられ撮りするために腹にカメラを置いてたところです(説明長い)
かなり変態でした。

射精し、精子がドウッと出る決定的瞬間までしっかり納めたはいいけど、違った方向で盛り上がりすぎてしまい、ワタシともあろう者がK一郎のオマ○コを犯すのを忘れてしまったわ…(悔しいっ!)

次回はオマ○コの「ハメられ撮り」をしてやるから、よりイヤラシく見える角度を研究しときなさい。


oni_kr at 20:55コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by Piss   August 15, 2009 21:35
乳首に針で、電マですか〜?
痛い?気持ち好い?う〜ん、どっちかな?
なんか不思議なんですが、調教は凄く厳しそうなのに、
このブログ読んでると楽しそうなんですよね。
でも、よく読むとやっぱ怖そう〜。
だから、好いのかな?
2. Posted by かおるこ   September 13, 2009 18:12
気持ちいいみたいよ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ