August 19, 2009

変態ペ○スをブーツレイプ

f951d211.jpgずっと前にも記事に書きましたが、また恐ろしく丈夫なペ○スを持つM男とプレイしました。

でも、お互い「ペ○ス責め」がメインだったわけではないんです。
「跡が残らない」「鞭が好き」「ハードな感じ(イメージのみ)」「革が好き」etc…という条件を考慮し、消去法ですり合わせていった結果、全身レザーのイデダチでペ○スに鞭を打つしかなかったんです(笑)

それにしても乗馬鞭で長時間叩かれ「ほ、本当にお許し下さい…」と言うわりには勢いの衰えないペ○スはスゴイ。
鞭だけでは飽き足らず、ブーツの足で何度もペ○スを蹴り上げてやったら更に勃起してました(←なぜ?)

しまいには床に仰向けに寝せてペ○スの上にブーツで仁王立ち!!
「ギャアァァ!」と叫ぶM男をよそに、そのまま何度も跳んだり跳ねたりギューギューに踏み潰しながらシゴいてやり、憐れM男はブーツに無理矢理レイプされながら、ものすごい勢いでイッてました。
スゴかったー。

写真はまさにブーツレイプされ、射精して果てた瞬間です。
いやーしかし衝撃的なイキ方だったわ…。

これだけ責めたにもかかわらず、ペ○スって全く跡がつかないからいいわよね(笑)


oni_kr at 21:53コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by コメックス   August 29, 2009 08:37
馨子女王様のブーツで責めてもらいたいです。それからブーツを舐めさせていただけたらピカピカに磨き上げたいです。
2. Posted by かおるこ   September 13, 2009 18:23
あはは!いいね!ち○こが潰れるくらい責めてやるよ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ