October 01, 2009

ステキすぎるA先生

先日バレエのレッスンにて、超美人(なのに超アニキ系のS)のA先生が、とんでもなく昭和なギャグを笑いもせずにシャラーッと言い放ってらして…。
しかも、信じられないことにオバサマ方含む生徒さん達も誰も笑わず…(気づかないはずはないのになぜ?)

どんな内容だったかと言うと
「骨盤を縦にまっすぐにして」
ということを我々にわかりやすく説明するため、あろうことかA先生は
「パンツの”コマネチ”の部分を前に出す!!」
と、例のジェスチャー付きでやって下さったんである。

ていうか”コマネチ”って…。
もちろん昔ビートたけしがやっていたあの”コマネチ”ですよね?

A先生…なんちゅう古いギャグを…と、わかってしまう私も私ですが、しかし、当の先生始め誰も笑ってないので笑うに笑えず、そんな状態なものだからハラに力が入らなくて、その後の動きがめちゃめちゃになってしまいました。

何度も言いますが、A先生はホンットにとってもお綺麗な方です。
なのに…(笑)なんてステキな方なんでしょうか。
今回の一件で、ますますA先生のファンになってしまいました。



oni_kr at 23:13コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 執事   October 02, 2009 13:08
ハァハァ、そのA先生とかおるこ様に残酷なレッスン受けたいです。。
2. Posted by かおるこ   October 06, 2009 13:09
いいね〜!A先生の前にあってはワタシまで指導されちゃいそうだけどね!(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ