October 23, 2009

いかに可能性に…(笑)

先日、初対面だけど便器顔の変態とプレイしました。

黄金プレイ自体あまりやったことがないと言っていたけど、さすが便器顔をしているだけあって、黄金を顔に乗っけられても全く抵抗ナシ。
顔中塗りたくってやったら、えらく感激していました。

それどころか、
「ちょっと舐めて、食べちゃいました…。こんなに抵抗なく(黄金プレイが)できるなんて…信じられない…」
と、その便器ぶりに自分でも驚いているようでした。

その黄金パックをされた顔のまま「黄金が大好きです!食べます!」と叫びながらオナニーでイッてましたが…。
ホント、スゴイですね〜M男って…。

人間はいかに可能性に満ちているか、改めて思い知らされました。
皆さんも、諦めちゃだめよ。出来ますから(笑)


oni_kr at 18:22コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by 小宮   October 24, 2009 00:54
馨子様
ここを使いましてお詫びさせていただきます.先週日曜日に予約を入れたにもかかわらずキャンセルしてしまい申し訳ございませんでした.言い訳を言える立場ではございませんがインフルエンザにかかり,病院で隔離入院、やっと本日,退院致しました.自分は海外に駐在してるため,今回が良きチャンスでは合ったのですが…残念でなりません.帰国は日曜日で今回もプレーを諦めざるなりません.次回、日本出張は12月ですその時は必ずや体調万全で伺います.紅緒様と怒涛の体液,黄金責めで,自分を
狂わせてくださいません.誠に申し訳ございませんでした.
2. Posted by 鈴木   October 25, 2009 11:00
馨子女王様、今度スカトロセックスをさせたらどうですか?M男同士に馨子女王様の黄金を全身に塗り女王様達の前でセックスさせる。後、画像を載せる時、M男同士に69をさせたらどうですか?
3. Posted by かおるこ   November 17, 2009 20:05
小宮……あらぁー。残念だったわねー。お大事に!12月に待ってまーす!

鈴木……それ素敵ね…。69は今調整中よ!
4. Posted by 穴奴隷   December 02, 2009 11:54
そのM男の一人にさせてください、馨子様。
5. Posted by かおるこ   December 02, 2009 21:20
うむ。穴奴隷、アンタも出来るわよ。私にまかせなさい(肩をポンと叩きながら)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ