October 30, 2009

オペラ座の映画を観に行きました。

ただ今、渋谷のBunkamuraル・シネマで公開中の「パリ オペラ座のすべて」を観に行きました。

地下の様子からリハーサル風景、はたまた社食?まで、タイトル通り「オペラ座のすべて」が収められたこの映画。

何て言うか…「オペラ座ってこういうとこなんです」っていう”資料フィルム”という感じで、信じられないくらい全くオチのない終わり方をしてました。
個人的にはバーレッスンの様子とかもっと見れたらよかったんだけど…。

あと、オペラ座って結構過激で前衛的な作品も演ってるのね!
血糊をぶちまけたりとか…ちょっとビックリ!
芸術監督も「リスクを恐れず現代作品にも挑戦していきたいし、若い人はそこから様々なことを学んでほしい」とおっしゃっていて、それには感動しました。

しかし3時間は長かった…。
これから観に行く予定の方!
とにかく長いですから、覚悟を決めて頑張って観て頂戴!(笑)


oni_kr at 18:35コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by かずや   October 30, 2009 20:21
話しは違うんですが、かおるこ様は剃毛がお好きみたいですが、かおるこ様に全身剃毛して頂きたいですけど、どのくらいの時間のコースで予約すれば大丈夫ですか?
ちょっと恥ずかしいのですけど頭もバリカンで丸刈りにして頂きたいです。縛り上げて後戻りできないようにして下さい。
2. Posted by 小市民   November 02, 2009 03:49
4 遅い時間ですが今晩は♪

僕と言えば少し前にその映画館で、
「あの日、欲望の大地で」を観てきました。

内容がなかなかよく、
エロを期待した僕がアホでした。

ただチケットを(整理番号付)買う時に、作品名を言うのがとても恥ずかしかったです(^0^)

今度「沈まぬ太陽」を観る予定なんですが、「パリ オペラ座のすべて」も観てみようかな?どちらも3時間以上か・・・

ル・シネマにまだ馨子様の香りが残ってたらいいのですが(笑)
3. Posted by かおるこ   November 17, 2009 20:14
かずや……剃毛大好きよ!結構時間かかるのよね。全身だとどれくらいかかるんだろ…。フロント三島に相談してみて!

小市民……へー!そうなんだ!映画好きなんだね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ