December 13, 2009

勇気ある?青年便器

黄金初心者の変態とプレイしました。

プレイが始まる前、コイツは
「初めてなのでまずは顔に塗るだけで…」
なんて消極的なことを言っていたのです。

しかし、その顔いっぱいに塗りまくられた黄金を眺めていた私は、ついおもしろくなってきてしまい
「ちょっと舐めてみろ」
と命じました。

そしたらコイツは恐る恐るチラ…と舐めてみてから
「…えっ!?(おいしい…)」
という感激の声をあげ、その後はものすごいイキオイですべて完食してしまったんです(笑)
スゴかったわよ!
さすがのワタシもビックリしたわ…。

生粋の変態マゾなだけに、どうやら胃腸も丈夫みたいだし…。
キラ星の如く現れた、勇気ある?青年便器でした。
将来が楽しみね(笑)

これからオナニーは常に便器で行いなさい。


oni_kr at 23:48コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by うすい   December 14, 2009 10:42
新しい自分を発見した気分です。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今度は直接口で受け止めます。
2. Posted by 初心者です   December 15, 2009 08:25
楽しく拝読させて頂いております。
私も初心者なのですが、こちらのブログで黄金関連の書面を読むだけで、興奮し勃起してしまっています。

是非馨子様に調教して頂きたく思っているのですが(もちろん黄金ありです)、その場合のプレー時間は何分が適当でしょうか?他の皆さんは大体何分ぐらいなのでしょうか?私は今70分か100分かで悩んでいるのですが…。

あまり意味のない質問であったら申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
3. Posted by かおるこ   December 21, 2009 00:23
うすい……こないだはありがとう!感動的なプレイだったわ…。うすいが良き便器になれるよう次回から心を鬼にして厳しくいくわよっ!期待してて頂戴。

初心者です……まぁー!ありがとうございます!コースは、そうねぇ…なんとも言えないわね。ま、70分は割とアッと言う間に過ぎるけどね。フロント君に相談してみて頂戴。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ