December 23, 2009

「便器」のミミズ腫れ

5c7f367c.jpg便器顔のM男の体に、「便器」とボールペンで書いてやろうとしたら、脂のせいでインクがのらず…。

しかし数分後、まるであぶり出しのように、なぞった文字がミミズ腫れとなって浮き出てきました。
力なんて入れず、ホントに軽〜くなぞっただけだったんだけど…。

「これはオマエがまだ便器として不完全だからであり、今からワタシの黄金を食べ、完全体となればミミズ腫れは消える」
と、冗談みたいなことを本気で言い、ビシッと口の中にキメてやったところ、本当にアレヨと言う間にミミズ腫れが消えてしまいました。

「便器として完全体になったことが証明されたわね」
な〜んて、ウソみたいな本当の話です(笑)


oni_kr at 23:56コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ