December 27, 2009

全身レザーに身を包み…

0eff6e93.jpg本日、我らが紅緒女王様とのダブルプレイがありました。

我々2人とも全身レザーに身を包み、非常に息の合ったコンビネーションにて、M男を責めに責めまくってやりました。
いや〜超スゴかったです!

特に、ぶっとい尿道拡張棒をペ○スに入れんとしている時の紅緒様ときたら…。
あまりの迫力&超うれしそうなお顔&手際の良さに、さすがのワタシもタジタジでしたよ(笑)

最後は2人同時に一本鞭を振りまくり、更にブーツの足で全身を踏み付けてやったんですけど。
その際に、タマをグイッとヒールで踏み潰してやったら、ホントに潰れたみたいにブシュッと射精してたので驚いたわ(笑)

それにしても、レザーがとてもよくお似合いの紅緒女王様。
ホンットーに革がお好きなんですね…というシーンが多々ありまして、すごくステキだなーと思いました。

お2人とも、とても楽しい時間をありがとうございました


oni_kr at 22:15コメント(7) 

コメント一覧

1. Posted by 関   December 28, 2009 05:31
金蹴りプレイの醍醐味は、男の最大の急所でありながら女は全くその痛みがわからない。そのギャップっていいですよね〜。
男の股間が決定的な急所だって知ったのはどんな時で、どんなふうに思いました?
女性の立場としては金玉をぶら下げてみたいな〜とか、自分の股間がモッコリしてたらな〜とか、思ったことありますか?
それとも邪魔なモノはぶら下げたくない?(笑)
2. Posted by 兼子   December 28, 2009 11:25
5 初めて書き込みします。
僕は昔からレザーが大好きで、しかも全身レザーに包まれた女王様とプレイに憧れを感じるM男です。
全身レザーということは革手袋もしていたのですか?
捕まったスパイが女性2人に拷問される内容のストーリープレイが好きです。馨様は拷問プレイは好きですか?
泣くまで拷問して欲しいです。
写真のブーツはどちらが馨子様ですか?
3. Posted by ほーいち   December 29, 2009 01:16
5 昨日は素敵なセッションを有難うございました。馨子さまと紅緒さまの絶妙なコンビネーションに魅了され尽くしました。本当に御二人の歯止めの利かない(苦笑)責めに何度悲鳴をあげたことでしょう。途中、震えたり、萎えたりしたのは、寒さのせいだけではなかったと確信しております。また近い将来、御二人の拷問調教をお受けできる日を心より楽しみにしております。取り急ぎ厚く御礼申し上げます。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
4. Posted by かおるこ   December 31, 2009 23:08
関……えーいつだろ?幼稚園生とか?子供の頃からよく男子の金玉を蹴飛ばしていじめてたけどね。つか自分の股間がモッコリするのはごめんだわ(笑)

兼子……下のブーツが私です。革手袋ちゃくよー。

ほーいち……すっごく楽しかったです。ありがとー!ほーいちさんの変態マゾぶりにさすがの私もタジタジだったわよ(笑)次回はもっとハードにキメたいものです。よろしく!
5. Posted by お蝶婦人が好きな男   January 01, 2010 03:50
5 お二人ともとても脚が綺麗ですね!ブーツも、かっこいい!美人女王様にキンタマ攻撃されるとチンコが勃起します。耐えられません。竿を攻撃されると終わってしまいます。耐えられません。
6. Posted by コメックス   February 02, 2010 10:41
馨子女王様のブーツ姿に興奮しました。見事な脚線美ですね。一度でいいから馨子女王様のブーツにご奉仕したいです。馨子女王様は、奴隷にブーツを舐めさせるプレイがお好きですか?
7. Posted by かおるこ   November 23, 2010 18:47
コメックス……そうね〜。よくやってるわね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ