January 13, 2010

超リアルバレエSM(笑)

大変な現場を目撃してしまいました。

先日、例の超美人のA先生が、Hさん(バレエのクラスメイトのマゾっぽい男性)に「股関節を外旋したまま脚を横に高く振り上げる」動きを指導していた時のこと…。

そのような動きをする場合、骨盤を縦にしてなければならないので、当然オシリはキュッと締まった状態になるんです(…ってわかりますか?)
つまり、オシリがプリッと緩んで後ろに出ていてはいけないのです。

ところが、A先生から見てHさんのシリがプリッとしているように見えたらしく…。
「Hさん!何これ!ホラ!オシリ!」
と言いながら、Hさんのシリをバンバン叩いているではありませんか…!

あまりに出来すぎなそのシチュエーション!(笑)
ある意味超リアルSMプレイでありました。

oni_kr at 23:50コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by お蝶夫人が好き   January 14, 2010 03:06
5 面白いですね。美人の馨子女王様のおっぱいとまんことお尻の穴と美しさがあれば、男を虜にしてしまいます。研究熱心な馨子女王様です。
2. Posted by エイジ   January 14, 2010 08:39
馨子先生お久しぶりです。
最高の場面ですね!Hさんが羨ましいです。

また、馨子先生に厳しくバレエのレッスンをして頂きたくウズウズしています。その時は、容赦なしに厳しいレッスンお願いします。
3. Posted by prima   January 17, 2010 11:16
普通なんだけど
4. Posted by かおるこ   January 18, 2010 16:48
お蝶夫人が好き……なんじゃそらー!

エイジ……あら!エイジ君元気!?美人のA先生にMr.オクレ似のHさんが大勢の女性達の前で言葉責めを受けながらスパンキングされてるその様子は、ものすごくSM的、かつ、SMプレイよりもSMプレイらしい感動的なシーンだったわよ…。

prima……バレエ的にはね(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ