January 27, 2010

淫乱ドスケベ女マサミ

e7b8fe17.jpg
fae01167.jpg
6b45738c.jpg
とんでもなくスケベな女とプレイしました。

ブラジャーが必要なくらい乳が発達し、色白でスベスベの肌はどう見ても「女」であるというのに、コイツは今日までの45年間、自分の本当の性別に気付かず「男」として生きてきたようです(なんと不憫なマサミよ…)

なので、パンストを履かせて、イヤラシイポーズにてオナニーさせたところ、処女のくせにやみつきになってしまったようで、腰をくねらせながら「チ○ポ…チ○ポ…」とセッ○スをねだってくる淫乱ぶり。
フェ○チオさせてやったら、とても初めてとは思えないような舌づかいで吸い付いて来たのにはビックリしたわ(笑)

そして、マ○コにバイブを突っ込んで股縄してやったら、さらに感じてしまったようで…。
スケベなことを考えすぎて巨大化したクリ○リスをパンストごしに擦りながら、メス犬みたいな格好でイッてました(笑)
スゴかったわー…。

次回はブラジャーとパンティー、そしてセーラー服を着用させ、満員電車の痴漢みたいにスカートの中身をいじってやろうと思います。


oni_kr at 23:18コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 新宿二丁目の女の子になりたい   January 29, 2010 15:53
5 男性だけど、胸が大きいわね。女性ホルモンでも使っているのかしら。女性ホルモンを、一年以上使うと射精はしても精子が作られなくなるわね。すごくエロチックで嬉しい写真よね!私も、興奮してヤバイわよ!
2. Posted by かおるこ   November 23, 2010 18:23
新宿二丁目の女の子になりたい……いやらしいオッパイよね〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ