May 25, 2010

おめでとう(笑)

毎度のことながら先日、発表会の練習をしていて、Hさん(バレエのクラスメイトのマゾっぽい男性)含む我々4人のグループの踊りがめちゃくちゃだと先生に叱られていた時のこと。

まだ練習も始まったばかりでちゃんと覚えきれておらず、確かに笑ってしまう程ひどかったんですよ…。
特にやっぱりHさんがね…。

と思っていたんですが(←ヒドイ)しかし次の瞬間、なんと先生はこうおっしゃったのであります↓
「Hさんが1番音をよく聴いてるわよ!1番合ってる!」

…えっ…?
もしかして今…Hさんが褒められ…た?
(その時一瞬お稽古場がザワついた)

稽古が終わった後、すぐ
「Hさんっ!さっき先生に褒められてたじゃないですか!」
と駆け寄ると
「いやー…褒められたの初めてなんで、なんか…」
どうしたらいいんだか…と、Hさんは尻の座りの悪そうなテレ笑いをしてました(笑)

「よかったじゃないですか!」
と、さっき散々叱られていたことも忘れ「やりましたね!」なんて喜ぶ我々。
そして、Hさんにステップを教わってしまった…いつもと逆!(笑)


oni_kr at 23:26コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ