July 12, 2010

バレてませんよね?(笑)

本日は、発表会に向けての自主練を、Hさん(バレエのクラスメイトのマゾっぽい男性)含む我々のグループで行いました。

自主練が始まる前に少し待ち時間があったんですけど、その間、ワタシに気を遣ってか、Hさんは決してイスに座ろうとしないんである。
「Hさん、(イスに)座って下さいね〜」
と勧めても尚、ワタシの傍らで、床に正座しているHさん…。
もしかしてワタシの正体バレてますか?と聞きたくなりました(笑)

やはりHさんは本当にマゾなんじゃなかろうかと確信したくなるような一瞬でした。


oni_kr at 23:09コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ