July 17, 2010

すごいタマ責め

90bbe3ab.jpg
c8bd1963.jpg
48dff97f.jpg
クールな変態(?)M田のタマを「これでもか!」というくらい執拗に責めてやりました。

タマとチン○を縄で縛り上げ、テコの原理を利用して引きちぎれんばかりに引っ張ってやったら、うれしそうに喘いでいたんだよね〜。
そんなに喜んでくれるなら…と思って、更にタマを踏み潰してやったら、よりうれしそうな喘ぎ声!(笑)
3枚目の写真は後ろからも踏みつけてるところ。

この後にも、地獄の金蹴りでたっぷりシゴいてやり、M田がフラフラになったところで栄養補給として聖水を飲ませてやりました。

そしてタマをケインで打たれながら、電マンで壮絶に果てたM田…!
スゴすぎ!

まぁ、至ってシンプルな責めだったけど、ある意味地獄絵図のような、歴史に残るオソロシイタマ責めだったわね。
ものすご〜く楽しかったです(笑)


oni_kr at 22:28コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by 女性フェチ   July 18, 2010 23:39
地獄の金蹴りって、男は泣きます。痛くなって動けません。でもとても嬉しいです!キンタマは、潰さないでください。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ