July 23, 2010

やはりそうでしたか…!

バレエの先輩オクサマで、見た目は超派手なんだけど、実は内面がスポ根的というか、とにかくバレエへのモチベーションが異常に高いYさんという方がいて、常日頃からその感性に「何か自分と通ずるものがあるわ…」と感じていたんですが…。

そしたら先日、そのYさんが「ガラスの仮面」(美内すずえ先生!)の読者であることが判明しました。

今までおっしゃっていた
「この4人で気持ちを合わせて踊るのよっ!」
「みんな!4人で踊っているという自覚があるの!?気持ちがバラバラじゃない!」とか、
「私はね、自分を厳しく律しているのよ…」
等、心に響くセリフの数々。

Yさんもやはり読んでらしたんですね…と納得(笑)

発表会本番はそのYさんとともに、北島マヤよろしく「私は○○…!」みたいな感じで超なりきって…というより、まさにその役そのものとして舞台の上に生き、踊ろうと思います。
目立ちすぎて「舞台あらし」とあだ名されないように気をつけなければ(笑)


oni_kr at 13:05コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 麻由子   July 23, 2010 21:26
「ガラスの仮面」は読んでないのですが、「気持ちを合わせて」「なりきる」って最高だと思います。
発表会の成功をお祈りしてます。
2. Posted by かおるこ   November 28, 2010 17:56
麻由子チャン応援してくれてありがとう。お母様とってもうれしいわ。また家の方にも遊びにいらっしゃい。おいしいお菓子を用意して待ってるわ。そうそう、例の書類、忘れないようにね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ