July 25, 2010

振るぞー!

神宮球場にヤクルト対阪神戦を見に行く時用に、黄色い傘(折り畳み)を買ってしまいました(笑)

ヤクルト側の持ちネタである「”東京音頭”に合わせて傘を振る」を、阪神側でもやろうというわけです。

…なんて言ってると、ものすごい阪神ファンみたいに聞こえてしまいますが、とにかくワタシは、音楽に合わせて体を動かすのが好きなんです。
振りが決まってると尚のことよい!
あと、あの一体感ね(ジャニーズのコンサートを彷彿とさせる)

どうせ見るなら参加した方が楽しめるだろうということで、八月の神宮球場での観戦に向けて黄色い傘を買ってしまったんですよ。
まぁ、ジャニーズで言うところの団扇とペンライトみたいなものですね。

八月は傘を振るぞー!


oni_kr at 22:03コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by ヤクルトファン   July 25, 2010 23:07
かおるこ様はじめまして。もしかしてヤクルトファンですよね。ヤクルトファンでしたら凄く嬉しくて、今度伺います。
2. Posted by 一馬   July 26, 2010 07:52
僕は、逆エビ固めを女性にかけられるのが大好きです。
3. Posted by かおるこ   November 28, 2010 17:59
ヤクルトファン……ファンじゃない、とは言わないわ(笑)

一馬……そう。やってやろうじゃない。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ