July 26, 2010

ごめんなさいHさん!(笑)

いつかやってしまうかもしれないとは思っていましたが、本日ついにやってしまいました。

今日のバレエの練習はいつもよりちょっと狭いお稽古場だったのです。

そのため、アントルラッセ(片足ずつ後ろに振り上げて跳びながら一回転するステップ)で跳んだ時、横で一緒に踊っていたHさん(クラスメイトのマゾっぽい男性)の腹に思い切り蹴りを入れてしまったんです(笑)

心優しいHさんは、「大丈夫」と笑ってくれましたけど、結構痛かったんじゃないかしら…。

本番の時にまた跳び蹴りしてしまわないように気をつけなければ(笑)


oni_kr at 15:45コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 女性フェチ   July 26, 2010 23:13
いいなあ!とてもうらやましいので、今度は、金蹴り攻撃してください!とても嬉しいです!
2. Posted by かおるこ   November 28, 2010 18:00
キン玉にビシッと入れられたら最高。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ