August 18, 2010

顔の上に立つ

先日、数年ぶりにM男の顔の上に両足で立ちました。
これで3回目よ…(笑)

「顔の上に立つ」って、初めて聞いた時は非常に驚きましたが、人間って結構頑丈に出来てるんですよね…。

以前やった2回は、頼まれたから立ってやったって感じだったんですけど、今回は頼まれてもないのに自ら立ってしまいました。

そして、この「顔の上に立たれた」3人に共通していたことは、立ってやった後に、ものすごく感激していたことね(笑)

まぁ、目にコンタクトレンズを入れてたらちょっと難しいかもしれないけど、一度試してみて頂戴。


oni_kr at 22:16コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ